19
2017

次期エロRPGつくってます

CATEGORY未分類
63466546_p0_master1200.jpg


os2.jpg


魔法少女モモは私の担当分の作業は終わって、
ゲーム部分は共同制作者が現在開発中でヒマになったので
新しいRPGつくってます。

魔女の師匠にショタの弟子がセクハラされるゲームです。
一人でつくってるので基本10枚前後の短編になるかな。

ツクールMV買ってゲームもつくりはじめたんですが、
便利につくれるもんなんですね。

ゲームつくってると昔C言語でシューティングゲームつくろうとして挫折したのを思い出します。
ツクールは直感的なUIでサクサクストレスフリーにつくれるので楽しいです。
絵描いてるのよりも楽しいかも。

0 Comments

Leave a comment