Top page  2/2
27
2017

駆け出し魔法使いシンの修行日記の体験版申請しました

CATEGORY未分類
kakedashisyoukai.jpg

RPGつくったの初めてなんでバグ結構残ってるかも。

公開されました!
DLsite: http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ203111.html
DMM: http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113617/

バグ報告等はこの記事にお願いします。

----------------------------------------------------------
バージョン情報

v1.01
テニニ村の実家に入った時に進行不能になるバグを解消
27
2017

魔法少女モモの体験版申請しました

CATEGORY未分類
紹介画像

体験版が公開されました。
以下のURLからダウンロードできます。

DLsite http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ202302.html
DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_112984/

バグ報告等はこの記事にどうぞ。
25
2017

進捗

CATEGORY未分類
projecctos.jpg

もうすぐ体験版出せそうです
体験版分のボスまでは作り終わったので
あとは1章終わりのイベント設定してイベントCG描いてデプロイするだけ
19
2017

次期エロRPGつくってます

CATEGORY未分類
63466546_p0_master1200.jpg


os2.jpg


魔法少女モモは私の担当分の作業は終わって、
ゲーム部分は共同制作者が現在開発中でヒマになったので
新しいRPGつくってます。

魔女の師匠にショタの弟子がセクハラされるゲームです。
一人でつくってるので基本10枚前後の短編になるかな。

ツクールMV買ってゲームもつくりはじめたんですが、
便利につくれるもんなんですね。

ゲームつくってると昔C言語でシューティングゲームつくろうとして挫折したのを思い出します。
ツクールは直感的なUIでサクサクストレスフリーにつくれるので楽しいです。
絵描いてるのよりも楽しいかも。
10
2017

エロRPGを制作しています

CATEGORY未分類
pixivでも公開してるんですけど、blogもあった方が良いと思いblogを開設しました。
現在「魔法少女モモ(仮)」を開発中です。

開発が終わり次第DLsite、DMM各同人販売ストアにて販売予定です。
現在は体験版公開に向けて開発中です。
こうご期待。

62804688_p0.jpg

62819083_p0.jpg

63033757_p0.png

62848807_p0.png

62944471_p0.png